クソ暇人が送る日々

きたない要素はありません

ブログ、はじめました。

どうも。

初めまして。駒式と申します。

この度、ブログを始める事といたしました。

 

ブログ的な事は今までTwitterに書いてたんですが、文字数などの関係で書ききれない事はここに書こうと思い、クッソ今更ながらブログを始めようと思い至りました。

文才なんて欠片もありませんが、出来る限り、読みやすい文章を書くことを心掛けて行きたいと思います。

 

ワタクシ、ブログのタイトルにある通り、これといった趣味がない暇人であります。

強いて言うならゲームやアニメ、特撮観賞ですかね?ここで話すことは大抵それら関連になります。

 

右も左も分からぬ新参者ですが、

 

ハイ、ヨロシクぅ!

 

それでは。