クソ暇人が送る日々

きたない要素はありません

ガチャ、その結果

どうも。

前の記事の続きです。

https://komashiki.hatenablog.com/entry/2018/10/17/234725

ガチャを回しました

さぁ、この為にこんなゲームをやっていると言っても過言ではない……

 

そうなんかな?いやそうでもないかも

しれへんわ。断言すんのやめとくわ。

確信がないわ。

 

…何はともあれ、

幕間の物語キャンペーン第7弾 ピックアップ召喚が始まりました。

f:id:komashiki:20181017235818j:image

なんと言っても目玉はやはり

クー・フーリン(オルタ)

ですね。

 

彼は普段、ストーリー召還という闇鍋でないと

入手することができません。

かなりレアなサーヴァントなんですね。

 

今回は、

排出確率がアップ!

(出るとは言ってない)←重要

となり、

彼を入手するまたと無い機会となりました。

 

また、彼はそのレアさに値する強さ、

クー・フーリンという大人気サーヴァントの系譜、などの魅力を持ち合わせており、

多くのマスターが彼を欲しがるのが

窺い知れます。

 

そんな私も彼に魅了された一人であり、

今回のピックアップは久々にテンションが上がるものでした。

 

「地道に貯めた石、59個(少なっ)が火を吹くぜ…!」

と意気込み、早速、クー・フーリン(オルタ)召喚に挑んだのです…!

 

…ん?「メイヴは?」?

 

………………………。

 

 

よし、石30個をぶちこんでやるぜ!

 
どりゃああああああ!!!!(クサイヤ人)

 

カンッ(召還ボタンを押す音)

…。

 
テレレレ~♪(召還時BGM)

 

シャアアァァァ~(サークル回転)

 

ジャアアアン!!!!(迫真)


f:id:komashiki:20181018005920j:image

 

 

               あっ…(察し)

 

 


f:id:komashiki:20181018010139j:image

そうだよ

まだ1枚目なんだからさ、そんなに落胆する事はないんだ、あと9枚で挽回すりゃ

いいだけよ

 

よし気を取り直して…

 

次の高レアまでスキップしちゃる!

イグゾォォォォォォ!!!!

 

 

ポチッ

 

                  シュッ 

f:id:komashiki:20181018010620j:image

 

 

 


f:id:komashiki:20181018010855j:image

あっ

 

 

 

………………………。

 

 


f:id:komashiki:20181018011102j:image

…………。

残りの石9個は、次のガチャに備え、

温存しときます。

 

 

 

1500万DL記念、楽しみだなぁ

 

それでは。